· 

6月度例会「絆を育み心をひとつに」

6月23日-24日と彦根商工会議所青年部の6月度例会「絆を育み心をひとつに」を開催しました!
京都府亀岡市の渓山閣へ彦根YEGメンバーで一泊二日のバス旅行に行ってまいりました。
🚌移動では終始賑やかに心理ゲームなどを楽しみながら京都へ向かいました。それにしても皆んな良く飲み、良く食べる!やっぱり彦根YEGのエネルギーが凄い✨
渓山閣到着後、亀岡YEGの森田会長をはじめ、亀岡YEG有志のメンバーと共に名刺交換などビジネス交流を行いました。懇親会も二次会も最後まで皆んなで『輪』になりながら終始楽しく親睦を深められたと思います。

二日目も嵐山へ行き、チーム毎に分かれてフォトラリーをしながら食事と観光を楽しみました✨。帰りのバス内でもフォトラリー賞の発表や心理ゲーム、イントロクイズなど余興が盛りだくさんで全く飽きることがなく、入会の長短に関わらずメンバー全員が活躍し、光る旅行例会になったと思います。多くのご参加、誠に有難う御座いました。

このような充実した時間を共有できたことで、メンバー間の絆も一層強まったと思います。素晴らしい経験を共有できて本当に良かったです。


担当委員会:ビジネス交流委員会